グラウンド上にパンツ? ビブラムファイブフ

私は私のKSOビブラムファイブフィンガーとジーンズを着てのside-by-sideの比較. これらのジーンズは、通常の靴に適した長さになりますが、KSOsで、彼らはかかとの後ろにドラッグします. S-Binerを使用して、私は地面から私のズボンを維持することができるよ! そのようなビブラムファイブフィンガーまたはテラプラナインビボBarefootsとしてミニマル靴に切り替えた人のための一般的な問題は、着用者はすぐに上をドラッグする彼らのパンツやジーンズでの定期的な靴の結果の大量のかかとによって提供されたリフトを欠いていることを発見したということです彼らのかかとの後ろの地面. あなたが知っている次の事は、あなたのジーンズが濡れた汚れで覆われており、ほつれています. これは厄介な問題*をすることができます. それはあなたの足の下に地面を感じるように素晴らしいことだが、それは、かかとの下にズボンの裾を感じるように刺激です. 5ドルの下で – – 誰にでもアクセス可能な幸いにも、安価な解決策があります. 貴方のパンツの裾を持ち上げ、地面にそれらを保つためにS-Binerを使用して、パンツ·オン·アースの問題への迅速な修正は、S-Binerです: 私は2つの第2 S-Binersを買った. 各第2位S-Biner 2 “は長いとコストは約$ 2.00. #2 S-Binerが2である”が長いと軽量. それはあなたの靴上の任意のループへの取り付けを容易にするための2つのヒンジを持っています. その後、二次、下側のヒンジを使用して、単にあなたのジーンズやパンツの裾にスライドすることができます. これは地面からあなたのズボンの裾を保持している下限のアンカーポイントを作成します. ここでは、それが下からKSOsのペアに接続されたときにどのようなものだ – それは、ここに見えるようにS-Biner、実際に飛び出していません注意してください、それだけで私の裾は、(膝を曲げ)上昇しているとしてこれをやっている: ここだけを見ることができますどのようにS-Binerは私のズボンの脚の裾と私のKSOビブラムファイブフィンガーの両方に接続されています. S-Binerのヒンジが適所にそれを維持するために裾にプッシュし、順番に、地面に注意してください. もちろん、疑問が残っています: それは実際に地面を離れてあなたのズボンを保つのですか? はい! それが起動するように、お忍びのです. 代わりにS-Binerを置くことは単純で、ダブルヒンジのおかげで、それが取るのはとても簡単です. 心は、あなたのズボンは、あなたの靴に添付されますが、S-Biner、それが接続されているどのようなループの周りに回転させることができるので、あなたは(上昇するために、ズボンの脚を引き起こす)​​に座るとき、それはように発生しないよう十分な上限の拡張子を支払うあなたのジーンズを引っ張っに問題があります. 他のVFFsとミニマ靴でS-Binerを使用してS-Binerは、他のビブラムファイブフィンガーモデルだけでなく、他の裸足、靴を身に着けている間あなたのズボンを保持するために使用することができます – 唯一の要件は、いくつかのアタッチメントポイントは時があるということですかかと. ここでテラプラナビボフットアクアスを身に着けているとき私のジーンズを保持するために使用されているのと同じS-Binerハックです: 私はまた地面から私のジーンズの裾を持ち上げて、両方の不必要な摩耗を防ぐために、私の生体素足アクアスにS-Binerを使用することができますとファブリックの迷惑感があなたの足のかかとの下になって. そして、ここでは、生体内で素足アクアとビブラムファイブフィンガーKSOと同様に流れ、KSOトレック、スプリントとクラシック(長いので、あなたを削除していないとしてなど、さまざまな靴にS-Binerを添付する方法の例を次に示します. ファイブフィンガー·クラシックストラップ**): ここでは、サイズ2のS-Binerの異なる接続点を見ることができます. 左から右へ(上から下へ)あなたはin vivoフットアクアス、ビブラムファイブフィンガーKSOし、フロー、KSOトレック、スプリントとクラシック(動作させるには、このための要件であるストラップ)を参照してください. 私はすべての場所のガソリンスタンドでこれらを発見した – あなたは第2位S-Binerをピックアップしたい場合は、ローカルストアに少なくとも一つを見つけることができる絶好のチャンスがありません. あなたがオンラインで狩りをしている場合は、ここでは(#2を取得する)ロック/クリークでそれらを得ることができる場所へのリンクです. 最後に、この裾保持ミニマ靴のハックを達成するために他の方法があります. 最も明白な、確かに私のオリジナルの解決策は、単純なcaribinerた. ので、単に完全を期すために、右にcaribiners(また、各約2 “長い)も仕事を得るだろうが、しないように雄弁にまたは最小限(または非明らかにように! )今すぐあなたを着用するための1つ少ない言い訳を持っている通常の普段着とビブラムアウトと約ファイブフィンガーそして、あなたはまだこのmodをなくす検討している場合、私は仲間のアトランタ市民、一般的なラリープラットによって(少なくとも多少)の曲であなたを残しておきます! ハッピーVFF’ing ! moisintefi *テラプラナも、問題��改善するため、 “トリップクリップ”を開発しました – . 写真を見るにはここをクリックしてしかし、プラス送料15ドルで、トリップクリップは私たちのほとんどにとって手の届かないものビットです – 単にしない気に価値がある. **私は頻繁に裾とクラシックの短い上部のバンプ間のミスマッチに起因するジーンズやパンツと私のクラシックを着用しないことに気づいたので、これは本当に私にとっては問題ではありません著者について – 私が設立された私は “自由な足を”を持って楽しんでどれだけ実現する上で、2009年4月BirthdayShoes.com – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私はランナーの多くはない)のためにそれらを使用していた私はGoogle社員でね. 夜は昼とミニマルな靴愛好家、あなたは私 ‘ラウンドアトランタを見つけることができます私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwingsをチェックしてください. . sロング ブーツb com. ジャスティンオーイングス+ 764記事310のコメントを書いています.

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

